ご利用方法

ご注文・お支払いについて

送料について

5,000円(税込)以上のお買い物で送料無料!
※返品などでお買い上げに至らなかった場合は送料無料の適用外となります。

佐川急便
地域(離島も含む)送料
全国一律550円

お支払い方法について

クレジットカード

  • 取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
    クレジットロゴ
  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料
  • 各種クレジットカード会社によりカード決済ご利用限度金額を設けている場合もございます。予めご了承ください。
  • 当社ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
  • カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。なお、当社ではSSLというシステムを利用しております。
  • カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできない場合がございます。
  • 本サイトでは、会員登録いただいたお客様がクレジットカード決済にてお買い物していただいた場合にカード情報を自動で保持するようにしております。リピート購入時にカード情報を入れなおす必要がございません。
  • 自動で保持されたクレジットカード情報を解除したい場合は、当社にて行いますのでお問い合わせください。

AmazonPay(アマゾンペイ)決済

  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料
  • Amazonにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文・お支払いができます。
  • ご利用する場合は、必ずAmazon.co.jpアカウントが必要となりますので、ご登録ください。
  • 当サイトで購入した場合、Amazonポイントは付与されませんのでご了承ください。
  • 当サイトで購入する場合、Amazonポイントはご利用いただけません。
  • Amazonで登録されているお客様情報が当サイトに提供されますので、その点ご了承ください。もちろんセキュリティ面は万全のサポートとなっておりますのでご安心ください。
  • PayPay(ペイペイ)決済

    • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料
    • PayPayは事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いください。
    • お買い物でPayPayボーナスも貯まります。
    • 注文後、PayPayアプリまたはWEBサイトへ移動しオンラインでお支払いをお願いします。
    • PayPay決済中に画面を閉じてしまったり、別ページへ遷移してしまう等があると決済が完了せず、注文は確定しません。
    • 該当する場合は、注文履歴に表示されない、または注文履歴に入金待ち(入金待ちキャンセル)と表示されます。
    • PayPay決済完了後に、購入完了ページに正しく戻らなかった場合、PayPay決済が取り消しとなる場合がございます。
    • PayPayでのご購入については、お荷物到着後7〜10日ほどで課金を確定します。
    • これを過ぎますと、返金処理等が出来ませんので、返品交換等は早急にお願い致します。
    • この期間を過ぎた返品等につきましては、銀行振り込みでの返金となり、手数料が発生致しますので、 お客様都合の場合の返品分の返金につきましては、手数料もご負担していただきます。

    銀行振込

    • 【振込先】中国銀行 真備支店 当座 10301 カ)コンロン
    • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + 振込手数料(お客様負担でお願いいたします。)
    • ご注文確定メールのあと、販売者(コンロン)からの振込先案内メールが届いてから、お振込みをお願い致します。
    • 振込用紙は送付しておりませんのでご注意ください。(振込口座はお送りするメールに記載されております)
    • お振込の際、必ずご注文者様のお名前でご入金ください。
    • お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。
    • ご注文日から【7日以内】にご入金確認の取れない場合は、電話連絡させて頂くか、連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
      (※長期休暇等の場合は、別途ご入金期日のご案内を差し上げます。)

    代金引換

    • 【業者】佐川急便
    • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + 代金引換手数料(お客様負担でお願いいたします。)
      ※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代金引換手数料は上記料金になります。
      ※代引手数料には消費税が含まれています 。
    • 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
    • 【代金引換手数料】お買上げ金額が10,000円未満:330円、10,000円以上:440円
    • 再配達の取り消しをされた場合、当社より発送後に商品の受け取り拒否を されたとみなし、【一律3,300円】をご請求いたします。
      ※ご入金が頂けない場合は、やむを得ず法的手段をとる場合がございます。ご了承ください。
      ※1度でも受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。
    • 佐川急便では、一部離島にて代引き支払いに対応していない地域がございます。
      ※ご利用頂けない地域の場合は、支払い方法の変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。
    • ゆうパケットでは代引きはご利用いただけません。

    お買い上げ明細・領収書について

    • 納品書は商品と同梱の上、発送しております。不要な方は備考欄へ記載下さい。
    • 当社発行の領収書は発行しておりません。
      【クレジット決済の場合】お客様ご契約のクレジット会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
      【代金引換の場合】配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
      【銀行振込の場合】銀行からのお振込控えが領収書となります。

    メールが届かない場合に関して

    当社からお送りしておりますご注文確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。
    Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認ください。
    また、お手数をお掛けいたしますが、【conron-shop@conron.co.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。

    ※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当社よりメールが届かない場合は、お手数ですがお電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

配送について

商品のお届けについて

  • 配送は佐川急便でのお届けとなります。
    ※送料に関しては、こちらをご確認下さい。
  • 離島への配送は、日本郵便に変更となります。
  • ゆうパケット利用可能商品に関しては、1点のみの場合にご利用可能です。2点以上は通常配送料に変更となります。またゆうパケットはポスト投函のため、代引き及び日時指定はできません。
  • 当社では「別受注との同梱発送」サービスを行っておりません。
  • 現在、海外発送、またメール便での配送は承っておりません。

ご注文から商品お届けまでの流れ

  • 日時にご指定の無いご注文は、受注確認後7日以内に発送いたします。
    日時にご指定のあるご注文は、ご指定の日時に合わせまして発送いたします。
    (一部地域のお客様は配送の日付及び時間指定をお受けできない場合がございます。)
  • お届け日をご指定の場合は必ず休日を除く【2日後以降〜2週間以内】でお願いいたします。
  • 誠に申し訳ございませんが、当社の休日は基本的に出荷業務は行えません。カレンダーの休日をご確認下さい。
  • 工場(岡山県)よりの出荷になるため業務の都合上、商品の発送がおそくなったり、輸送に時間がかかる場合が御座います。ご了承ください。
  • お客様のお支払方法によって、発送日までにいただくお時間が異なります。
    ※お急ぎの方はクレジットカードもしくは代金引換でのお支払いをおすすめいたします。
  • 銀行振込をご希望のお客様は、ご入金確認後の発送とさせていただいております。
    ご入金の確認に時間がかかる場合(長期休暇を挟む場合など)がございます。ご了承ください。

お届けに関する補足

  • ご注文の混雑状況や交通状況により、配達日が多少前後する場合がございます。
  • 商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在票記載の配達営業所に7日以内に直接ご連絡ください。
  • 当社より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、一律3,240円をご請求いたします。
    ※1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けする事は出来ません。

【佐川急便の配達指定】

配達可能時間

商品について

商品価格に関する注意

  • 販売もしくは生産の都合上、同一及び類似商品の価格を変動する場合がございます。変動した場合でも、ご購入時の価格が適用されます。
    ご注文内容の修正や差額分のご返金等はお断りいたしますので、予めご了承ください。
  • 消費税は、税率 10% 1円未満を四捨五入して、1商品毎の消費税計算とさせて頂いております。

再入荷に関する注意

  • お問い合わせよりお問い合わせくださいませ。後ほど当店よりご返答いたします。
    ※お問い合わせが多数で混みあっております場合、休日を挟みます場合など、ご返答にお時間を頂戴する場合がございますが、ご了承ください。
  • 再入荷商品についての最新情報は、当社メールマガジン及びSNS等でも配信させて頂いております。
    ぜひ会員登録して頂ければと思います。

商品のカラー・柄に関する注意

  • 商品画像はできる限り実物を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターや環境設定により、実際の色そのものとは若干違う場合がございます。
  • 総柄プリントやレース等付属品がある商品は、画像の商品とは柄の位置等が異なる場合がございます。
  • イメージ違い等のご返品はお客様都合扱いとなります。予めご了承ください。

採寸表示に関する注意

  • 表記サイズは当社運営スタッフによる実寸での測定、もしくはメーカーによる生産サイズ(実寸)を記載しております。
    ※測る場所や、商品ロットによって多少の誤差が出る場合がございます。ご了承ください。
  • ストレッチのある生地や、変形タイプに関しては誤差が大きくなる場合がございますが、それも含めてのデザインとして認識頂ければと思います。

キャンセル・返品・交換について

ご注文後のキャンセル・変更について

決済画面の「ご注文確定ボタン」を押して頂いた後、すぐに発送手続き致します。
ご注文内容の変更・キャンセル等はお受けできませんのでご了承ください。
(ポイント利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・送付先の変更なども含む。)

  • 通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。
    ※いかなる理由でもご注文のキャンセルは固くお断りさせていただきます。
  • 当社より発送後に商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。その場合、受け取りの意思に関わらず一律3,300円をご請求いたします。
    ※1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。

商品到着後の返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
もし違う商品や不良等がある場合はすぐに連絡をお願い致します。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできませんのでご了承ください。

  • ご返送の際は、お送りした梱包状態でご返送ください。
  • 商品タグ、パッケージ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】をお断りさせていただきます。
  • ご返送の際は、ビニールなどに袋詰めをしてご返送ください。
    (返送時の過程で商品にしわや傷が入ってしまう恐れがございますので、ご協力お願いいたします。)
  • 明らかに試着程度ではないご着用の形跡がございました場合(香水やお洗濯後の匂い等がするなど)、【返品・交換】をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。
  • 当社では商品のお届けに万全を期しますために、宅配便での返送をお願いしております。
    メール便・定形外でのご返送は紛失等の恐れがあるためお受付できません。
    (万が一、メール便・定形外でご返送された場合、商品の保障はいたしかねます。)
  • 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、当店で返送品の状態を確認させていただき、「良品」と判断させていただきました場合は、恐れ入りますが「お客様都合返品」としてご対応、もしくは送付先へ着払い返送となります。
    ※着払い返送の場合は、配送業者・お届け地域に準じた配送料金を頂戴いたします。予めご了承ください。
    (当店でのご注文時に頂戴いたしております佐川急便ご利用時の通常送料と、返送に伴う着払料金は異なりますのでご注意ください)

返品・交換をお受けできない場合

  • お届けから7日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品タグを商品自体から切りはなした場合
    (商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】がお受けできなくなります。)
  • 商品タグ、パッケージ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
  • 手直しした商品(裾直しなど)
  • セール対象品
  • その他特別企画の対象商品(福袋等)
  • 商品ページに返品不可の記載のある商品
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • 意図的な返品等悪質と判断した場合
  • 繰り返し返品をされている場合

商品不良・誤送・輸送中の破損による返品の場合

  • 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、大変お手数ですが、お届け後5日間以内にご連絡ください。すぐに送料当社負担で交換をさせていただきます。
  • 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後6日間以上】経過している商品につきましては不良返品・交換対応できかねる場合がございます。
  • お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。
  • ご返送については大変お手数ですが、ご連絡をいただいた後、当社よりご案内差し上げますのでご了承ください。
  • 在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。
    ご返金の場合は、ご指定の銀行口座へお振込みさせていただきます。
    (銀行振込み以外でのご返金はご容赦お願いいたします。)
  • 商品のシワ、ジーンズのダメージ加工、麻などの素材独特の風合い等は、不良品とは認められません。
    柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真と柄のイメージが違う等でのご返品はお客様都合となりますのでご了承ください。

お客様都合による返品の場合

  • イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、お届け後5日間以内に返品希望のご連絡をいただければ返品をお受けいたしますが、この場合の送料・ご返金に際します手数料(代引き手数料・振込手数料)はお客様のご負担とさせていただきます。
  • ご返送についてはご連絡をいただいた後、当社よりご案内を差し上げますのでご確認いただきご返送の程お願いいたします。
  • 送料無料での発送をさせて頂いている場合は、初回発送時の送料をご負担頂くことになりますのでご了承ください。
  • ご連絡が無く商品をご返送されました場合はご返品をお受けできませんのでご注意ください。
  • 交換は、同じ商品に限らせていただきます。同じ商品の在庫がない場合は返金となります。
  • ご返金方法について
    【クレジットカードでお支払いの場合】
     商品返送を確認後、カードのご請求金額を修正させていただきます。
    【クレジットカード以外でお支払いの場合】
     商品を確認後、ご指定の銀行口座に商品代金をご返金させていただきます。
  • 返品後のご請求額、及びご返金額につきましてはご返品処理が完了後に別途ご案内させていただきます。

営業カレンダー

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TOP
>