よくあるご質問(Q&A)

人気のご質問

Q. ショップでの買い物は会員登録が必要ですか?

A. 登録しなくてもお買い物は出来ますが、ポイントは付きません。

Q. 会員登録のポイントはいつ使えますか?

A. 2回目以降、当サイトでのお買い物でご利用頂けます。

Q. 振込手数料はいくらかかりますか?

A. お客様がご利用になる金融機関により手数料が異なりますので、振込手数料に関しては各金融機関へお問い合わせお願い致します。弊社の振込先指定口座の金融機関は「中国銀行 真備支店」となります。

Q. 注文確定前ですが、カートから削除するにはどうしたらいいですか?

A. ショッピングカート内にて、入っている商品の、商品名の右上に色が薄いのですが、× のマークがありますので押して下さい。

Q. 同じ商品が2本欲しいのですが2つ以上選べません。どうしたらいいですか?

A. web在庫が1枚の商品は1枚しか選択できないシステムとなります。その場合は、備考欄へ品番、色、サイズを明記して頂き、ご希望の本数をご記入ください。在庫があればご連絡させて頂きます。
在庫の確保ができた時点で、最終的な本数と金額を明記した確認メールを差し上げます。

Q. 裾上げは何センチからできますか?

A. 2cmより対応させて頂いております。
 ※※製品の素材、デザイン等の性質上、対応できない場合がございます。

Q. 裾上げの寸法はどうやって知らせたらいいですか?

A. ご注文確定の際、備考欄へご希望の仕上がり寸法をご記入ください。

Q. レビューの書き方がわかりません。

A. ご購入頂いた各商品ページ下部よりご記入ページへ移動頂けます。
 ※同じ商品に複数の書き込みをされた場合や、商品と関係ない場合等、こちらで掲載しない場合がございます。
  上記の場合にはポイントが付与されませんので予めご了承ください

Q. レビューのポイントはいつもらえますか?

A. ご記入後、1〜2営業日で付与致します。

Q. 注文確認メールが届きません。

A. 当社からお送りしておりますご注文確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。
Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認ください。
また、お手数をお掛けいたしますが、【conron-shop@conron.co.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。

万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、 メール設定を今一度ご確認の上、別のメールアドレスやお電話(受付時間:9時〜16時)などでお問い合わせ下さい。

Q. 前に買った商品と同じサイズ表示なら大きさは同じですか?

A. デザインや、股上の深さなどで、少しづつ違います。

Q. 再入荷のお知らせはもらえますか?

A. お問い合わせ頂いた時点での、在庫状況及び予定はお知らせさせて頂いておりますが、入荷時のメールや電話等でのご連絡はしておりません。

Q. 試着はできますか?

A. 受け付けておりません。ご住所をご連絡頂けますと、お近くで弊社商品を取り扱っている店舗をお知らせすることは可能です。
 ※店舗によって取り扱っている商品、数量が異なりますので予めご了承ください

Q. お直しはできますか?

A. お直しをしますと、商品代金よりも高くつく場合がありますので、お直しはお受けしておりません。

その他のご質問

Q. 配送・支払・返品等について

A. こちらのページをご確認ください。⇒ 買い物ガイド

Q. その他、ポイント等について

A. こちらのページをご確認ください。⇒ サービス

営業カレンダー

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今年の「瀬戸大橋まつり」は、11/9・11/10 です。

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